先週くらいかなっ


今年も琵琶湖
行ってきましたハート!


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DVC00645.jpg


体調不良が続く中
この日ダケ1日中
体調悪くならずに
楽しめたのハート




もぉっ
めっちゃ嬉しかった









去年ゎ
毎週の様に
琵琶湖行ってたなぁ(笑)




毎週若葉家泊まって
晴れ若葉起こして…



ほんまに楽しかったハート






ほんでこの水着―!!


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DVC00667.jpg



去年買ったのに
着すぎて飽きた!!






のに、お姉ちゃんに
『その水着可愛いハート





ハイッパー

決定~


まだまだ着るの決定~!笑





今回ゎ
このいつもの仲良しメンバーと…

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DVC00668.jpg


お姉ちゃんと
その友達とその娘ちゃんハート




大勢でワヤワヤ!

た~のし!!





お姉ちゃん
イギリスから帰ってきたら琵琶湖連れてく!

ってずっと決めてたから

実現して
楽しんでくれて
よかったな―(≧∇≦)






場所ゎいつもの
近江舞子の会員制ビーチ


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DVC00666.jpg




行ったら顔馴染みばっか☆

『今年ゎ朋ちゃん
出没率低めやんか!』

言われたww




去年どんだけ暇やったんやろか…朋美(・∀・)









中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DVC00665.jpg
ジェットや
今年もいろんな種類
マリンスポーツ楽しんだよんハート



しーたんとさきちゃん
水飲んで苦しんでたけど

水に濡れても
彼女ら可愛いわ~


ゆうて一人で萌えてたハート




今年ゎ1回しか無理かな~


なんだか寂しいけど

忙しいし無理かな↓↓







でも行きたい!!






誰か一緒にいこっ!!







め―いっぱい楽しんで
め―いっぱい食べて

超楽しかった音符キラキラ






大阪帰って解散して

朋美ゎお姉ちゃんと松谷さんと

つるとんたんナイフとフォーク°




美味しすぎる事件ですパー








てか
寝れない事件ですパーパーパー!







ベッド入って
もうすぐ4時間ww