米子旅行の続き
書いていきマースラブラブ



SAでみんなで持ち寄った
お弁当食べてドキドキ


↑つなちゃんが言う通りっ音譜
朋美ゎフルーツとミートボール係りドキドキ


オシャレぶって
フルーツさくらんぼ包丁で切ってたら
若干 指切ったけどガーンDASH!



ドドドcafeコーヒーキラキラ

か~ら~の~

占い!!




そして咲香chanの
実家にお邪魔させて
頂ました長音記号2くつ




中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DVC00381.jpg
可愛いわんチャンが
お出迎えドキドキ





\手巻き寿司キラキラ
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF94140001.jpg


ご馳走を
ふるってもらいましたーアップアップ



具だくさんで

新鮮な魚介がたくさんで
すっごいおいしかった割り箸


食後のデザートリンゴまで
出してもらっちゃって

お風呂まで貸してくれて

本当にありがとう
ございました長音記号2ドキドキ




咲香chanの家族ゎ
あったかくって
すっごく素敵でしたニコニコ



だから咲香chanも
あんないい子なんだなラブラブ


って納得(‐^▽^‐)






そっから
うちらゎ変顔大会カメラキラキラ



写真とってゎ爆笑で
さすがにBLOGに載せるのゎ
パーNGなのでww





HAPPY画像
載せようかなドキドキ









中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF94460001.jpg





中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF94440001.jpg





中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF94350001.jpg


みんな
いー笑顔ドキドキ!!






この後
みんなでお布団引いて

大富豪とかして
仲良くオヤスミしました長音記号2ドキドキ





もうっ
このメンバー愛してるっ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ