おつかれサマンサッニコニコ音符



今日ゎ頭にダーバン
巻いてみましたのドキドキ

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-100529_1312~01.jpg

ほんまラグナ
可愛いの多すぎでしょ!



それに比例して
私のお財布





パー


パー









うん、

笑えな~いヾ(´・ω・)ノ





あの薄ピンクのマキシゎいまのところ再入荷の予定ゎないそうです(>д<。)


入ってきたら
私ももう一色買う!!





再入荷わかんないですけど
入ったらBLOGにて
お知らせさせて頂きますねニコニコドキドキ










今日もたくさんの
お客様が来店して下さいましたドキドキ






そこで
今日イチ
キラキラ嬉しい出来事が!!キラキラ




名前もメアドも
教えてくれなかったのですが

私が夢展望のmodelしてたときから

ずーっとBLOGを
読んで下さってる
もうそれゎそれゎ
小柄でほんま可愛い方が
きてくれましたドキドキ




誕生日のこととか
今日5時までしか入ってないからデートの途中なのに抜けてきて下さり


しかもなんか泣いてくれて…(((;Д;)))






ほいで私も
感情移入しまくってしまって震えてしまって


一緒に選んだピアスとか
震えて取られへんかったし



どんなimageもってくれてたかわかんないけど

絶対image壊した(∀)あせる




でも
ほんまいい方で
握手までしてくださりましたドキドキ




また遊びにきてほしいな...ドキドキ







本当に幸せ
感じまくりましたドキドキ





今日という日を
ありがと―――う
ヾ( ´∀`)ノ晴れ音符キラキラ








いまからダッシュで
地元帰って

family★で
ごはんだよドキドキ





お姉ちゃん・朋美の誕生日と

お父さん退院おめでとう!と

お姉ちゃんお帰り会ハートハートハート






素敵な夜に
なりそうだっq3`・))ドキドキ






みなさんも
素敵なアフター5をね*゚