なかむーのBLOGでゎ珍しいかもつっこみシグマ



いきなりですが

超超超seiオススメなご飯屋サン

紹介しますキャッ☆


ってかさせてくれわーわー赤いハート





まず今日行った

本町にある

きらりん和牛専門店『要』さんきらりん



難波神社のスグ裏にあるんだけど

超隠れ家的な感じで

お店全体が古い町並みみたいな作りになってるのハート





うん、

ここやばいよ‥









ほらハート
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF7490.jpg


めっちゃ美味しい!


グルメな友達とか連れてってあげたいラブラブ




お肉にもランクがあるんだけど

生でも食べれる貴重なA5ランクのお肉で


目の前の石の鉄板でジュッ溜め息

っと軽く焼くだけダッシュ



そんないいお肉の定食ランチが

1300円で食べれるよーハート


だれか一緒にいこー♥akn♥♥akn♥




そらクライアントさんも

こんなfaceになってまうわなsei♥akn♥
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF74910001.jpg
パパりん

ごちそうさまでしたーseiハート





そしてもうひとつ!!

もう何人かゎ強制で食べに連れてってるし

デートでも何回も使ってるし

先週なんか2回も行っちゃいました!!!




宮島霧島の完熟豚を使っている

豆乳しゃぶしゃぶの

きらりん『豚公司 堀江店』きらりん


sei06-6537-4818

大阪市西区北堀江1-6-24


長堀通りと四ツ橋の交差点にあるニューバランスの裏にありますペタ



マジでヤバいっす「ハイっ」の手ここの料理!!



まず行く前にホットペッパーでクーポンGETするのゎ当たり前ね!


3800円コースが3000円になるんだから

クーポン馬鹿にできないよOK!!




中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF7328.jpg

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF7330.jpg
肉味噌がshokopon美味しいゴマ豆腐と

とろける角煮★


そのあとに

お待ちかねの豆乳しゃぶしゃぶ
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF7332.jpg

このお肉が

ハンパなく濃厚で上品なんですよ!


だからいっぱいゎ食べなくて満足できるくらい星




豆乳だからなのか

お野菜がクッテクテのトッロトロになるんですハート②
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF7334.jpg

うましぐぅ~。!!!



〆に

この豆乳で

カルボナーラか

チーズリゾットか

あられ雑炊を作ってもらえるんだけど


正直食べ切れませんワラ


お腹いっぱいですワラ汗



最後ゎライスプリンのデザートで赤いハート




もうめちゃめちゃ満足するし美味しいから

ホンマ行ってー(≧▽≦)ハート




ランチもあるし

お鍋以外もありますよんハート



shokoponオススメ

ってかマイブームのお店紹介でしたー( ´艸`)おわり