おはようさんさーんにこチューリップha-to

今日ゎTV撮影ですにこにこ

雨だし寒いけど‥がんばるっkae



みんなも今日も1日

笑顔で顔晴れーsun♪・゚





昨日仕事終わりに

sssとプリクラ撮ったよーOK




最近もプリクラゎ整形級に

目がデカクなりますね・・・・




中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-STIL0011.jpg


スッピンでも詐欺れそうな。。。



そりゃ ないかっっ苦笑いena

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-STIL0015.jpg

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-STIL0013.jpg

それにしても

コノうさぎうさ耳カチューシャうさぎ

shokopon可愛くないですか?キャッ☆


小花柄と

デニムレースのん買って

1個栞にプレゼントしたら

手ぇバタバタしながら喜んでくれました笑



うさ耳カチューシャ

まだそんなに出てきてないねー


可愛いからもっと売り出してほしいなっほし


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-STIL0012.jpg


そしてそして

aimer feel☆夏号さつえい

おつかれっしたーわーいわーいわーい



即効甘いもの食べに行ったよね笑


いっぱい我慢したもんね♪・゚


seiおかげで胃袋がちっちゃくなって

すぐお腹イッパイになりますが

すぐ普通以上サイズになりそうぷっ汗





そーしーてー

\HAPPY BIRTHDAY SAKIKA!!/

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-STIL0016.jpg


近々さらいにいくから

まってろよ伸ばし棒のつもり~キャッ☆♪・゚



お誕生日おめでとうケーキクラッカー




あーハート

ぷりくら撮るの久しぶりきらりん

楽しかったかえちゃん♪・゚

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-STIL0017.jpg



そして久々質問返し

していきたいと思いますブーフ



いつも本当にアリガトウゴザイマスニコちゃん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(*^.^*)サン

携帯ゎスライドタイプですよ☆

スライドが好きなんだ音符

エクステゎ40本で馴染みます赤いハート




長介さん

人生ゲームゎ弱いのでしません←笑



juri☆サン

こないだゎ声かけてくれてありがとうーキャッ☆

すっごい嬉しかったです♪

名前きいとけばよかった!と思ってたので

コメントうれしかったですハート




ょぅサン

アラザンかーワラ

いいまちがえバリ多いんです私笑



ma-3-chi サン

いつもコメントありがとう☆

あの編みこみ自分でしたよ♪

耳辺りの髪の毛を左右で三つ編みして

カチューシャみたいに見せるだけOK




ゆっちサン

遅れてすいませんショボ-ン

ピアスゎこんな感じです女の子



中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-100308_1122~01.jpg


かなさん

なかむーゎマツエクゎ何かあるときの特別なときだけにするかな♪

海とかプールとかお泊りだとか女の子

基本つけマツゲ派だよハート





らんサン

まつげゎバービーになるようにって言って

細めで片目80本ずつつけてますきらりん




ゆきさん

花柄のスカートもパンプスも

MURUAですハート




ゆあさん

あのロングタンクゎ

心斎橋OPAのジェレで買いました赤いハート




最後にどうやって痩せたかの質問が多かったのですが

とりあえず

晩ごはんゎ外食しないほうが短期間で痩せられますニコちゃん

暖かいものを飲むようにして

温野菜をご飯代わりに、

塩コショウで食べるとおいしいよmomo*

多少油も必要なのでちゃんとお肉も食べるよきらりん

豚肉がダイエットにゎ最適ですよブーフ



お風呂に毎日使って汗だして代謝をよくして

毎日体重計に乗り記録します。



運動ゎとくにしてないかな?女の子

気がついたらなんとなく筋トレしてるだけぐぅ~。



ちなみになかむーゎ

毎日

・腹筋150回

・レッグマジック100回

・腰ひねり50回ずつ

・ヒップアップ50回ずつ

・フラプープ適当

・柔軟30分程度


こんなメニューです赤いハート



なれるとそんな辛くないし

やらなかったらなんか体が気持ち悪いです汗



あと体重より見た目重視派ですブーフ



みなさんもムリなダイエットゎ

しないように気をつけてねハート




またなんかあったら

質問してくださいねキティ




でゎでゎ準備してきまーす

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆