今日も1日
幸せな日でした(´∀`)

こんばんわ‐ドキドキ

なかむ‐ですっ(・∀・)!!




今日ゎnailのお勉強も兼ねて

いつもお世話になってる
ドキドキCherishドキドキ
行ってきました‐ッニコニコアップ


今回ゎ
なんと!!

アート1本ずつ(∀)!!


という
なかむ‐にゎなんとも珍しい

シンプルネイルに
なりました★




中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF66390001.jpg
自爪がちょっとのび太音符

くらいにみせるため

スカルプで少し長さを足して


simpleでも
充分に可愛くpoint★
にもなるハートRedハート

choice音符



薬指だけに

ゴールドのアートハートキラキラ


中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF6644.jpg


大人っぽい仕上がりになって
大満足のなかむ‐
なのでした~(´∀`)ドキドキ



ありがとうございましたハート!!

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF6641.jpg




そして
cherishにて

この方と久しぶりに
再開しました★q3`・))
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-DSCF66340001.jpg

吉川まあこChan‐ハート


まあこChanゎ
ほっんまにお洒落さんで
オーラあるお姉さんって感じで

まあこChan大好きだから
会えて
超嬉しかった‐!!キラキラ



まあこChanの
オリジナル ブランド
晴れhinahina晴れ

新作item

一足先に見せて貰ってんけど


やば可愛いんです~!!




そうきたか~(≧∇≦)パー!!みたいなキラキラアップ



速攻
予約させてもらっちゃった音符



みんな~っ

hinahina晴れ
大注目だよ~キラキラ!!




nailの話に
もどりますが

この間

なかむ‐の
nail受けてくれる方
募集したところ


たくさんの方が
受けてくれるとのこと…

優しすぎます(つД;)


ちなみにさっそく
7名ご予約頂きましたハート

あとゎその日がくるの待ちですキラキラ楽しみ音符



随時募集してるので
よろしくですニコニコドキドキ