電車ゃ室内ゎ寒い!
外ゎ暑い!


そんな温度変化に
やられた私…




頭いたいよ~
胃がキリキリするよ~




調子悪いまま
『流行通信』さんの
撮影してました




ちゃんといいの撮れたかな…

万全じゃなくて
ほんとに申し訳ありませんでしたあせる




しかし優しい会社さんだ

そんな私に
プレゼント下さいましたキラキラ



090624_1442~01.jpg
バレーシューズ型のクロックスハート

ブラックとレオパード★


めちゃ可愛い~っ音符キラキラ


ありがとう
ございましたにひひ!!




んで空きっ腹に頭痛薬飲んだので

胃痛MAX!!



撮影後
またまた仲良しの朋ちゃんと

新しく見つけた
四ツ橋の和食cafeへ音符




もずくゃ長芋とマグロの磯辺揚げゃだし巻きなどの
超ヘルシー&バランスの良いランチになりましたハート







さてはて
昨日のトレーニングで
全身筋肉痛でっせ(∀)


ボディーカラーリングでも行ってる
『ジョリアムール』さんに通っています


短時間で筋肉をつけるトレーニングです


マンツーマンなので
めげそうになっても
サボれませんにひひww


いくらでもがんばれちゃうよっ



筋肉がないと
脂肪を燃やせない蓄積してしまう体になってしまうので

とりあえず筋肉ゎ大事!!


食べ物にも
気を使わないといけません



例えば
朝ご飯ゎ絶対食べなきゃいけません!


なぜなら食べずに動き出すと
筋肉が作れない体になるんです


せっかくのトレーニングも
水の泡ですあせる


なので
タマゴゃハム。
オールブラウンで食物繊維を音符

そんな感じで
朝ご飯から気を使うことにします★キラキラ



これらも
頑張るぞ~!!






とゆうか
ゆうちゃんにも会えないし
眠さMAXなので


今から軽く仮眠を
とることにします音符キラキラ




みなさん今日1日
残りの時間を大切に★


たのしんでね音符





でゎまたっ(*^―^)ノ