『明日やろう!ゎ
バカ野郎~~~!!!』
2233000800010001.jpg

なかむの
好きな言葉ドキドキ


そんな感じで
今回の東京行きゎ決まりましたww


ずっと行きたかったし
相方さん誘ったら
超ノリノリ音符な返事が帰ってきたので

東京ブックマークで調べると

新幹線往復+2泊3日で
キラキラ3万ちょいキラキラ


かなり安い(≧∇≦)!!




昨日ゎ夢の国で
めっちゃはしゃいで


今日ゎあいにくの雨でしたが

行動派な私達ゎ
原宿~表参道へ*゚

てちてちアップお散歩っ



念願の
H&Mと
TOP shopと
forever21

行ってきましたドキドキ


しかし人がっ!!!!


人が多すぎますあせる
tokyo!!あせるあせるあせる



一瞬
大阪が恋しなりましたにひひあせる



また買った服
アップしてくね音符


って別にいらへんか(´∀`)あせる




この2泊3日ゎ
目まぐるしく過ぎてった

でも思い出という
素敵な★タカラモノ★
が出来ました。


一緒に来てくれた相方さんにも
すごく感謝してるし


改めて
東京がもっとすきになりましたキラキラ音符




ほんとに02
楽しかった―ドキドキ




誰にいえばいいんか
わからんけど


(」≧∇≦)」ありがと―ドキドキ







なんかありがとう――――――――――――――――――――――――――――――――――ドキドキ!!





身内っ!!

お土産&土産バナシ

待っててよ―(=^▽^=)音符キラキラ