ドキドキUSJドキドキ
DSCF062500010001.jpg
みんな凄いよ~≧∇≦
正解じゃんよ-!!


なんかね-
ノリでUSJ
行ってきたよ音符


『たこ焼き食べたい~』
ゆうたら

『ほんならUSJのたこ焼きミュージアム行こやグッド!
って


なんか普通に
規模デカくありません?

そこらへんのたこ焼きで
いいんだけどな・∀・


と思いつつも


USJの手前の
いろんなお店あるとこ

凄い好きだし


ノリでGO~電車音符キラキラ



んなまたノリで
年間パス
買っちゃいました笑




予定外でしたが
USJドキドキまぢ
はしゃいだよ-にひひ音符



ゆうちゃんまん
普通にビビりすぎだよ~


ジェットコースターキラキラ
ビビった横顔が面白すぎて

見入っちゃって
夜景みてないハートブレイク

あちゃ~笑。




お揃いのピンクパンサー!!
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-090508_2035~01.jpg
きゃわい~!!



たこ焼きとか
ジュースとか
アイスとか

買ってくれたから


家族用に買ったお土産
ゆうちゃまん王冠2にも
買ったげた-ニコニコ




USJ
ほんま楽しすぎた~!!



あ(・∀・)
多分貼るのゎ最後だとおもいますが
USJ一緒に行った
ゆうちゃまん王冠2
アメブロ貼っときますにひひブログ


今日ゎ家族ゃ
仲良い美容師さんとかに
たくさんプレゼント買ったから
ルンルン音符

喜んでくれるかな?


喜ぶ顔 想像したら
嬉しくなるわーにひひ


プレゼント貰うのも好きですが
あげるのも凄い好きハート


明日ゎクローズの監督と会食ですショック!

緊張するなあ…