SA3C0096.jpg
みなさまこんばんわ★


最近
美容・fashion・diet
等についての

記事を書いてなかったですよね!!

すいません(>_<)


やっぱり
読んで下さってる読者様ゎ

commentゃペタッ
を見る限り

☆girls★が多いと思われます↑↑


(≧∇≦){アリガトウ!!






女の子ゎ
いつだって
make fashion diet
...そして『love』


に一生懸命な生き物であると思います♪



それゎ
とっても素敵な事であり.


勉強!!
そして発見の日々♪










幸せである実感に
ひたる中村(´∀`)
でありますが






今日ゎ!
新しいダイエット方を


あかりサンという努力家のとある女の子に教えて頂いたことを


あかりサンの承諾の上

みなさまにも紹介したいとおもいます★





あかりサンの説明のが解りやすいので
そのまま書かせて頂きます★q3`・))








『生理中ダイエット』

失敗例がないくらい
効果的なdietです


もとゎ水に溶けている
二酸化炭素によって
体内の活性酸素を除去し
細胞を活性化させ
体内の老廃物の排出を促します

そして炭酸が脂肪を刺激激し
生理後にいきなり
飲まなくなることにより
反動で体重が減少するのです☆


方法ゎ簡単(・∀・)!!
寝る前に炭酸水を
一杯飲む
朝起きてまた飲む

どうして寝る前かというと
夜10~2時ゎ
一番 細胞が活性化するからです


朝飲むのゎ睡眠によって休んだ細胞を目覚ませ
新陳代謝を上げられるからです

炭酸といっても
0㌍コーラゃ
三ツ矢サイダーゎ
おすすめしません!

糖類が入っているのゎもちろん
炭酸が抜けてしまうとただのジュースです

スーパーの酒売場などで売っている炭酸水
(青いラベルの瓶のモノ)がオススメです



もちろん甘味ゎありません(つД;)

朝飲めない人も
夜ゎ試してみて下さい

生理後に変化があるとおもいます








(≧∇≦)との事でした荑



なんだかとっても
良さそうですよね♪!!


生理中ゎあんまり運動ゎよくないし、


ついついたくさん
食べてしまうし


dietとゎ少しの間
無縁の時期…




そんな時
このdiet★ゎ手軽に
健康的にできそうですよね(´∀`)



中村も始めてみます♪





みなさんも是非
やってみませんか(´∀`)?











それでゎ夜分に
長々とすいませんでした(=^▽^=)







またよければ感想頂けたら
嬉しいです★







おやすみなさい★☆+゜。