080519_1249~0001.jpg
いきなり三 (/ ^^)/!!

どっち派?!Baton~↑↑


イエ~イ(、皿゜ь)d



直感勝負★
好きな方を選んでね!!!


[食べ物]
〇パン●ご飯

パン!!

〇カレー●シチュー

カレー
飽きのこない味だぁ♪

〇ラーメン●パスタ

パスタ
お洒落ゃん☆(笑)

〇うどん●焼きそば

うどん☆
関西ダシ最高です☆

〇鍋●おでん


でも何回も取らないといけないのが面倒(-_☆)

〇お好み焼き●焼肉

焼肉!
面倒じゃないから♪(笑)

〇オムライス●ドリア

ドリア♪
オムライスだと卵に飽きちゃう
(ワガママかヽ(゜▽、゜)ノ)

〇グラタン●ラザニア

グラタン

〇ナポリタン●カルボナーラ

ナポリタン
カルボナーラゎ重い…

[お店]
〇マック●ロッテ

マクド☆
安いし┐(´ー`)┌

〇セブン●ローソン

セブンと言いたいけど、ローソン
働いてたし:( ̄∀ ̄):

〇ポプラ●ファミマ

ファミマ
店入った時の音楽♪可愛い…☆


[デザート]
〇ケーキ●おまんじゅう
気分によるけど
生クリーム<あんこ

〇プリン●ヨーグルト

ヨーグルト♪

〇パフエ●ドーナツ

悩んだ末…ドーナツ(笑)

〇クッキー●おせんべい
おせんべー

〇モンブラン●ティラミス

ティラミス☆


中断(><;)
なんか外から変な声が。(小島よしお風。)

怖いんですけど~



[飲み物]
〇コーヒー●紅茶

coffee!!

〇オレンジ●アップル

アップル

〇カルピス●コーラ

コーラ
カルピス飲んだら
なんか白いの舌につかない(>_<)?

〇ファンタ●CCレモン

CCレモン♪

[スポーツ]
〇野球●サッカー

野球!!

〇バレー●テニス

どっちもよくわからない↓↓。

〇バスケ●ラグビー

バスケ☆
やってたけどルールわかんない(汗)

〇短距離●長距離

短距離☆



[恋愛]
〇年上●年下

願望ゎ年上☆

〇お店デート●家でまったり

cafeとか一緒に行ってくれる様な人がいいな…☆

〇電話●メール

メール☆

〇優しさ●おもしろさ

優しさ☆
面白いのも捨てがたい(><;)

〇安心感●刺激

安心感
そろそろ落ち着きたい☆

〇手繋ぐ●腕組む

手繋ぐ♪

〇ずっと一緒●俺についてこい
言われるなら?

ずっと一緒☆
ついてきて欲しいタイプですo(_ _*)o可愛くないけど(笑)

〇前からギュー●後からギュー

前からギュー!!

〇おでこにチュー●ほっぺにチュー

ほっぺ?
してくれるならこの際どっちでも!(笑)

〇がっちりマッチョ●細身の筋肉質

がっちりマッチョ

〇背高い●背低い

背高い!!
中村167㌢だから↓(泣)

〇おめめはパッチリ●細め

ぱっちり☆☆☆

〇寝顔●泣き顔

泣き顔とか嫌やぁ(ノДー。)

〇照顔●膨れ顔

照れ顔☆
胸キュンゃん(//▽//)

〇極度の束縛たえれる●たえれない

耐えれない。
てか耐えないヾ( ´ー`)

〇子供好き●料理上手
キュンとくるのは?

料理上手☆
任せたいねd・w・。b

〇愛したい●愛されたい?

愛されたいなー☆
安心したいし(*^ー^)




ひやぁ~

よしお風もどっかいったし(笑)、


久しぶりにバトンおもしろ~い(=^▽^=)



なんか
良さげなバトンみつけたら

教えてください(//▽//)

お願いしまあすьd。・∀))☆!!