080515_1316~0001.jpg
今日ゎほーんま久々のオフ!!

やばいッ(//▽//)
めっちゃ嬉しいです。

学生ゃ会社勤務の方々が
土日を喜ぶ気持ちがわかった!(笑)



昨日21時にゎ就寝しました。

(どんだけ早いねん!的なね☆)



最近ご飯食べるの忘れてて
飴とかchocolateとかしか食べてなくて、
(dietな訳でゎないんですが。)
昨日久々ご飯作って食べたら
お腹壊しました(つД;)


『食』って大事ね(涙)


みなさんもちゃんとご飯ゎ食べて

中村みたいな虚しい事
ならないよぅにo(_ _*)o
(笑)


今日も勝手にやっちゃいまふ☆
なかむーちょの
好きなものバトン(≧▽≦)

・好きな野菜
玉ねぎ。
みじん切りするのが好きだから☆(笑)

・好きな果物
梨!!

・好きなジュース
飲むヨーグルト

・好きなアイス
スイカバー☆
種の部分が好き!!

・好きなお菓子
シャガビー.黄緑のフリスク.チュッパチャプス

・好きな顔文字
『(∀)』←なんか可愛く思える

・好きな雑誌
Scawa.sweet.あとES POSHH

・好きなモデル
松本アキ.池メグ.上原歩

・好きな漫画
アルコが書いてるのゎ全部好き!!

・好きな作家
アルコ

・好きなTV番組
ぷっすま.エンタ.なるとも

・好きな本
本読めないねん。

・好きなコンビニ
ampm

・好きなファミレス
サイゼリア

・好きな漢字
『輝』『信』『那』

・好きな画材
え.わかんない…

・好きな場所
おしいれ、椅子の上.ひざの上
狭いトコ好きだょ

・好きな芸人
いっぱいいるけど名前覚えれない↓

・好きな歌
better days-sweet love side-

・好きな芋類
芋!?…里芋

・好きな花
クチナシ.とか。

・好きな動物
犬!!

・好きなプール用具
浮き島(笑)取り合います

・好きな米の種類
なんでもいい

・好きなラジオ番組
ラジオきかないなぁー

・好きな眼鏡の色
黄色☆?つけてたら面白くない?

・好きな体のパーツ
首とさこつ

・好きな声優
吾空の声の人

・好きな天気
快晴☆

・好きな季節
春と秋

・好きな色
白.綺麗だから☆

・好きな教科
保健.理科.マナー

・好きな洋服のお店…
決まってないなぁ~(´~`;)

・好きなファーストフード
入りやすいからマクド

・好きな世界都市
Japan!!love大阪!!

・好きなことわざ
ことわざじゃないけど
うさぎとかめさんの例えが好き。

・好きな人
しいものですね!!ヮラ

・好きな肉
豚肉☆

・好きな髪色
3Dなアッシュ

・好きな先生
小6の時の先生

・好きな匂い
せっけん.太陽

・好きな動脈
えっ.動脈(((゜д゜;)))!?

・好きなメンバー
昔のバイト仲間☆
夢展望の撮影部☆

・好きな夕食メニュー
豆ごはん.生姜焼き.筑前煮.サラダ.お姉ちゃんのデザート

・好きな映画
ナルニア国物語☆

・好きな寿司ネタ
いくら大好き☆

・好きな星座
双子座


Aqua Timezの声いいなぁ。

GReeeeNのPVって
毎回ウルっとくる。


なんでだ~(つД;)?