071025_0001~01.jpg
ネイルをしていてカラコン取りにくくないですかと質問くれてた

→えりちゃん←

だいぶおくれてごめんね(´・ω・`)


え-ッと
説明ヘタなんで伝わるか不安ですが
一生懸命伝えるので
あとゎ一生懸命受けとめてください(>_<)

申し訳ない…(苦笑)


☆写メの通り
人差し指と中指の指先で
優しくつまんで外すょ!

最初ゎ上手くできないかもしれないけど
こうゆうのゎ慣れかと(´∀`)


ちなみにコンタクトをケースから取りあげるときゎ

nailの内側に乗っけて取るよ―☆


あと気をつけてることゎ
コンタクトを扱うときゎ
手を清潔に洗っておくことだょ!!


清潔第一(*゜▽゜ノノ゛☆


コンタクトで失明やら病気やら
増えてるので気をつけなきゃだね(σ・∀・)σ


上手く説明できなかったけど
えりちゃん、質問
ありがとぉございましたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ