071028_1723~0001.jpg
→ハルmama←久しぶりだね☆訪問うれしィィ(*^ー^)ノ

→か←
三宮出没してました(笑)
それ、私な気がします
変な事してなかったか不安です(笑)


みなさん
またまたcommentありがとぉございます☆

あ、そうそう!!

こないだの土日
有馬温泉いってきましたァ☆
車で30分くらいでいけるとこにあるんです(#^-^#)


最近ちょっと元気なかったし(*u_u)

デモ親友と親友ママといったから
すっごい癒やされました~☆

お腹いっぱいすぎて
楽しみにしてた
『食べ歩き』が
出来なくてチョット残念だったけど(笑)


こないだ免許とった
親友の運転でいきました☆
若葉まーくが
可愛いぜヾ(≧∇≦*)ゝ


ゆうて私
ペーパードライバーですが…
(・_・)エッ....?




テヘッ(*゜▽゜ノノ゛☆




帰りにいっぱい
ライブDVDを買いました(・ω・)v


またお部屋もイメチェンしたし
写メあっぷしたいと思いまァす☆



でゎ撮影いってきます☆