今日のヘアセットのお仕事でね、

 

はたさんは『センスのかたまり』だね、って

 

何度か言われたことがあって

 

素直にうれしいかったおねがい

 

 

 

ある子から

 

「どうしたらそうなるの?」みたいなことを

質問してもらえて←ナイス質問グッ

 

とっさに答えてた

 

「日常的にすき〜〜〜ピンク音符ときめくおねがい

周りに置いておいたり取り入れてるんるんしてるかな」

 

特にファッションは何も考えてない

 

おちてたときは無難に合わせてた時もあったな・・

 

 

今は

ふと入ったお店で

お店の人に「その合わせ勉強になります」って言われた時が何度かあったんだけど

 

そーゆー時ほど

 

何も考えてなくって

きゃ〜〜〜〜とか

かわい〜〜〜とか

やば〜〜〜いだけで

手にとって勝手にルンルンしちゃって

お店の人もルンルンしちゃって

一緒に乙女ワールドになっちゃって

めっちゃ幸せでたのしくって💖

 

 

そう!!

 

日常的にその感じをめっちゃ使ってるからなんだと理解できてうれしかった

 

 

ちょっとずつ

自分の感覚を戻してる最中。

 

 

 

私の場合は

ファッションはめっちゃそうなれることに

気づけた

 

 

(cちゃんナイスな質問ありがとうラブラブ

 

 

 

自分がきゃ〜〜〜〜ラブキラキラって

ときめくファッションした上で

さらに自分を「ハート可愛いハート」って

思わず声に出ちゃうメイクしたら

まじでやば〜〜イ!!!!!!

 

 

今私自身さらに

MY PRETTY(私のカワイイ)を見つけてる

なかなかしっくりくるベースが見つからないタラー

 

 

でもこの模索してる時も

いろんな発見があって、

楽しいのだグラサンハート

 

 

 

めっちゃカワイイリボンアクセを購入したんだリボン

 

 

____________________________________

あなたのMY PRETTY(私のカワイイ)は何ですか?ハイヒール