「ハートがきゅん♡」

 

毎日の中にそんな時ありますか?

 

 

 

 

少女のような感性って

誰にでもあると

わたしは思います

 

 

だけど、

大人になるにつれ

いろんなことがあって

閉じてしまったハート

 

 

そして、傷つかないように

もう誰にも頼らないって無意識に決めて

一人でめっちゃがむしゃらに頑張ってきた

誰にも頼らないように。。

 

 

そして誰にも相談をすることも

できなくなっていて

結果、お金も体力も気力もなくなり疲弊・・

 

 

これは以前のわたし。

 

 

お金をたくさん稼いでも

知らぬ間になくなり

なんか生産性のあることしてるけど

なんかどこか満たされないハート

 

 

たくさん何かを手に入れたけど

何だか行き着かないゴール

 

 

ずっと求めていたゴールって

「満ちる感覚を味わいたかった」

ここだった

 

 

感じるハート♡を取り戻したかったのです

 

 

 

自分が満ちる感覚を取り戻したのは、

日常の生活の中にありました

 

 

 

 

「ハートがきゅん♡」

毎日の中にそんな時はあります。

 

 

ピンクのタッセルで

カーテンを巻いてるとき、

 

メゾシャンのパンツの

ポケットに手を入れるとき、

 

お花の色のうつくしさに、

 

スキンケアをていねいに

できた時のお肌の感触、

 

タオルで床を拭いたあとの

足裏のきもちよさ、

 

 

これらは

忙しく働きまくってころには

気づけなかった部分

じぶんで作れなかった現実

疲弊しすぎて

じぶんのパワーさえも感じられずに

可能性を見出せなかっただからこそ

なにか大きなことをとばかり

 

どこか遠くを見ていた

 

たくさんの何かをえれれば、

楽になると思ってた

 

なにもできない

いつまでも変わらない現実=満たされない

 

 

 

自分の理想の現実は、

日常からつくれる

 

本当の望みは、

身近なところにある

 

 

 

 

 

セッションでは、

今の『本当の望み』をみつけて

できることを一つずつ、

 

ていねいにやっていく

 

具体的なポイントを

引き出していきます。

 

人によって違います。

今までの例)

・断捨離して、

 キッチンを自分の使いやすいように整える

・ど真ん中の自分の好みを選んで購入する

・パートナーにど真ん中の本音を伝える

 

実践後の変化)

・自分の中がすごく満たされた

・とてつもない幸福感で満たされた気持ちになった

・別居状態がご飯を食べにいくようになり、

 話てないのに車代100万円出してくれた

 

 

#あなたのホントに大事にしたいものを大事にできる日常へ

 

 

 

 

 

「ハートがきゅん♡」

毎日の中にあります

 

 

恋するハートをおもいだすメイクレッスン♡

 

 

 

わたしはこのセッションをやるたびに

その感覚がふえ、楽しいです♡

たまにズバッと腹据えて伝える時もあるけど、笑

来てくれた人がじぶんに感動してる姿を見るのが、本当に大好き。

お買い物同行はとくにわちゃわちゃ楽しいな♪

 

ともみ