出会って
13年の友人に相談。。
 
 

以前のバリバリやってた私の写真(2015年)を見て
(私、やっぱりこっち方面でやっていく方がパワー出るのかな???)と。
 
 

以前の私を知ってて、
実際セッションも受けてくれてて
いろんな話もめっちゃしていて
ポンコツな私を知ってる友人の
率直な意見を聞きたいって思って💖相談。

 

友人「良い!!!
ズバッと朋ちゃん😍✨
朋ちゃんらしい👏🏻👏🏻👏🏻」


 
 
なんかわたしには
見合あわないのかとおもった

本当はすきなのに・・

おもったより
風俗ヘアセットで
疲弊したんだなぁって。
気づき🥲出てきた
 
 

友人「今までを思うと結局色々回って、元に戻るね🌹」
  「朋ちゃん薔薇似合う🌹」

友人「ともみをゆく」  
 
 

わたし「本当に💖これからは
    自分のど真ん中を遠慮なく掴んでいくよ💕

    嬉しい💖それを忘れてた!!!
    懐かしい、【ともみをゆく】まさに!!
    ありがとう💖決めたから、ズバッと朋美で突き抜ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 
 

以前お茶会した時、
友人からのプレゼントのお花のカラーって私っぽいね💖←今気づく(3枚目の写真)
お花の一つ一つのお花の感じも!
薔薇の美しさ、強さ、マゼンダの大きな愛、
トルコ桔梗の繊細な花びら💕
全体的に豊満な感じ!!




Mちゃんが心をこめて選んでくれたことが
さらに感じられたよ」

友人「そうよ。
お花屋さんにイメージ伝えたの
豊満ていいね🥰」

 
 

すごくいい時間
🥲

本当にこういうやりとりって
すごくいい時間。

 



本当にたま~にしかやりとりしないし
そんなに会うこともないけど、
ここぞの時は友人に連絡する

こういう心のことばでやりとりすると
ハートが緩んで元に戻れる

こういう大事な
やりとりをできる友人、
13年間。。

あ~感慨深い・・・
 

ともみ

────────────────

『わたし、可愛い』をつくるコミュニティ
~ My Pretty ~ 募集中


『わたし、可愛い♡』
=わたしのど真ん中を思い出す、自分でつくれる
 

外見美では、メイク、ヘア、
ファッションを一緒につくっていこ♪
メイク初心者大歓迎!
私のメイク方法はほんとに簡単!
ズボラさん、不器用さん、
コンプレックスのかたまりでも大丈夫^^
日常にとりいれやりやすいアイテムと方法伝授!
 

素直さと可愛いげを取り戻したい、
スネ子卒業したい方へ

いろんなことやったけど、ぶっちゃけなんか満ちない。
いつになったら満ちる感覚味わえるの?!って方にオススメです♡

 

#あなたのホントに大事にしたいものを大事にできる日常へ 

 
詳細はこちらから