今日のご飯 | 産後本気ダイエット食事日記

産後本気ダイエット食事日記

初めてまして!
只今産後8ヶ月
体重体型戻らずで、妊娠前からプラス6キロ…

今朝も計りました。
体重。

45.4キロ…
正直もう少しいけるかな?と思っていたから
ちゃんと気分が落ちましたが、
頑張るしかない。

というわけで、今日のご飯。



オールブラン
ヨーグルトバナナのせ
離乳食の残りパンの耳


🍢おでん4つ
(大根 餅巾着 がんも 厚揚げ)
おにぎり 
チキンサラダ

おやつ
ロールケーキ(友人宅にて)

夕飯

味噌煮込みうどん
かぼちゃコロッケ
カニクリームコロッケ
写ってないけどあさりのお味噌汁

今日は朝からヨガにいき、友人にお土産を渡して、ゴスペル練習にいき帰ってきました。
旦那が夜ご飯要らないっていうから夕飯は買って手抜き(笑)
最近コロッケが好きで…💦💦
買っちゃいました。

私ダイエットする気、あります!
これでも…🌀🌀
お約束としては、
6時以降は何も食べない
腹筋10回
です。

何かいいアドバイスあれば教えて下さい✋
待ってます✨