ザ!世界仰天ニュース | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

ザ!世界仰天ニュース

家族でいつも観ている世界仰天ニュースラブ


私が情報番組のレポーターをして

一年になる頃に発生した

地下鉄サリン事件をやっていたので

観ていたら、

続いて、ルーシーブラックマンさん

殺人事件についてのVが始まって。


ああ、これも取材して、伊豆方面の

このマンションも、初公判(余罪の方の)

も傍聴に行ったなぁ、

と思っていたら


昔の自分の映像が流れて、

びっくりしましたあせる


最近も色んな番組で過去の素材として

使っていただいているので、

事務所に、全て使用オッケーなので

お任せしててラブラブ


娘たちは、


え?え?ママじゃない?


と、

ショートヘア時代の若い私を観て

興奮していました爆笑


この事件、

ご遺体がまだ発見されていない時に

取材に行ったスタッフと、


あの洞窟、なんかあるよね、

行ってみる?

凶器とか、すててあるんじゃ、、、

いや、夜遅いし真っ暗だから無理だよね、


と話していたところから

後日ご遺体が発見されて

すごく記憶に残っています。