芸能界であの時代を作り上げた伝説の方 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

芸能界であの時代を作り上げた伝説の方



先日、

グラビア全盛時代の立役者と

いうべき、野田会長の

お誕生日会でしたバースデーケーキ


大好きな25年来の親友

山田まりやの『お父さん』

ですアップ


3時間の短い時間でしたが、

会長の、エンタメ界に対する

熱い思い、

関わる人たちへの深い愛を

改めて知ることとなりましたラブ


78歳を迎えられた現在も日々、

タレントさんのプロデュースのため

奔走されていて、


今後もヒト波もフタ波も

作り上げ、

芸能界に大きな爪痕を

残されていれるだろうと

確信しましたおねがい


芸能界でまだまだ活躍していて

いただきたい、

大切な方です音譜


お身体大切にしてこれからもその情熱で

走り続けていただきたいと

思いますラブラブ


お誕生日、おめでとうございます音譜





見ているだけでハッピーな

最幸のツーショット恋の矢

楽しくて仕方ない会でしたラブ