いちごをたらふく食べました | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

いちごをたらふく食べました

 



一ヶ月ほど前に

ふっと思い立ち、


「いちご 食べ放題 都内」と

検索おねがい


娘たちと姉と

新宿のヒルトン東京、マーブルラウンジに

行くことにしましたラブ




娘たちは、

昔は本当に食が細く、

心配したものですが、


逆に

食べ過ぎで、お腹痛くなっちゃうんじゃ

ないかと心配するくらいあせる


なんだか、全然映え写真が

撮れませんでしたがダウン


でも、カラフルでポップな

飾り付けは

舌だけでなく、目も楽しませて

くれました恋の矢


中学生の娘は沢山写真撮って

ましたよラブラブ


行く前からそれはそれは

楽しみにしてくれていたので、


母としても嬉しい限りです音譜


また、行こうねーアップ