あれから一ヶ月と少し | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

あれから一ヶ月と少し

一ヶ月前に亡くなった父の

四十九日を済ませました。

父は仏教なので、お寺に行きました。

私も赤ちゃんの頃から

馴染みのあるお寺です。


あっという間の一ヶ月。


実家の祭壇もまだまだお花で

溢れていて。


私の友人からもお花やお線香など

色々お気遣いいただき、

感謝ですラブラブ

父のニコニコ顔しか思い浮かびません恋の矢


もう、会えないんだ、と思うと

急に悲しみが襲ってくる時が

あります。


去年まで父がいた、

家族の誕生日会や、結婚記念などのお祝い、

ピアノやバレエの発表会、といった

イベントに


今年は父がいないかと思うと

悲しくて悲しくて。


ゆっくり、父が行ってたお店や

父と行こうとしていたお店、など、

巡ってみようと思ってますアップ