あるシンポジウムの司会 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

あるシンポジウムの司会




今日は

東洋大学赤羽台キャンパスで開催された

国土交通省主催の

第一回 歩行空間DX研究会の

シンポジウムで司会をさせていただき

ました。


正に人とロボットが共存する時代に

突入しましたが、


今ある道路には段差や傾斜があって、

自由に安全に行き来するのには

まだまだ課題が多いですよね。


それは私のような一般人にも

分かります。はい。


つまり、誰にでも関係がある問題

なんですよね。


私も色々お話聞いて、司会役では

ありましたが、とにかく学びの多い

時間となりました。


ちなみに、この研究会は会員募集中

だそうです!

ご興味のある方は是非。