いい映画を観ました! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

いい映画を観ました!





夕飯食べながら、

家族でこれを観始めて、、、

むかーしむかしにも観たので、

私は2度目でしたが、


改めて、本当によく作られている

映画だな、とラブラブラブラブ

強い絆とたっぷりの愛に

心がすっかり洗われましたキラキラ


ちなみにラストの場面では。


動物ものの本でいつも、

そんなに、泣く?って程泣く

娘2号が、


もう、観たくないっ!!


と、悲しすぎて途中リタイヤしそうに

なりました赤ちゃん泣き(せっかくだからと

最後まで観るよう、説得)


特に我が家はおととしから

ねこさん飼い始めたので、

飼い主と動物の愛情物語は

主人公の気持ちが自分と重なり、

感情移入しまくってしまいあせるあせるあせる


どうしても、ね汗


リチャード・ギアさまの、

「ハーチィラブラブ

と、ハチを呼ぶ声が、ずっと

耳に残っています。


渋谷は、ハチ公の生誕100年を

お祝いして、色んなところにハチ公の

写真や説明が書かれていました。


とりあえず、ハチ公のぬいぐるみを

ゲットしたいた思います音譜


いい映画を家族で楽しむことが

出来ましたビックリマーク