13歳へのメッセージ | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

13歳へのメッセージ



娘1号のお誕生日ラブ


イイコ、の日です音譜


11月の21日が予定日でしたが、

早く出てきたかったのか、


マタニティスイミングからの

ランチ中で破水し、

翌日、出産、という運びと

なりましたビックリマーク


その時、タクシーや病院に

連れて行ってくれたのが、

タカトシのタカさん妻の

なっちゃんベル


思い出す度に、感謝の気持ちが

溢れてきますラブラブ

どんなに心強かったことかビックリマーク


その時産まれた娘が13歳に

なりましたよーーーっラブ


ついに、teenagerですっ合格


旦那さんは矢沢永吉さんのツアーメンバーで

金沢に居ましたが、

翌日は移動日だったので、許可をいただき、

その日だけ帰京して、

奇跡的に立ち会ってくれたのです照れ


早いものです。


私は、と言えば、娘の誕生以来、

いつも忙しなく、キイキイ言ってる、

と自覚しつつも


子供達のお陰で、人として少しずつ

成長させてもらってる気がしますアップ

たぶん。


今はおしゃれとネコ大好きな娘ですが、

どんな大人になるのか、

もう少し、そばで見守らせてもらいますウインク


お誕生日、おめでとう㊗️

楽しんで星