友達は宝物 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

友達は宝物




母校の文化祭に行き、

高校三年間受け持ってくださった

先生や

沢山の同級生に会えましたおねがい


卒業したのが18歳だから、

34年ぶりの方もいてびっくり


その後、プチ同窓会をしたのですが、

皆、キャラもほぼ変わってなくて、


本当に本当にこの空白の時間を

全く感じさせませんでした爆笑


同窓会では心は18歳、でした爆笑

(痛々しい、とか思わないで

くださいねチュー)


この本の表紙は我が母校の正門からの

景色ウインク

校舎、大好きでした音譜


さて、楽しい宴の後は娘を迎えに

実家へビックリマーク

お留守番、ありがとうラブ


姉から娘へのプレゼントだそうで、 

そらに似てる可愛い猫ちゃんの置物

もらいましたラブラブ

願い事書くんですってアップ

よかったねおねがい


今日私は旧友たちと楽しく懐かしい時間を

過ごしてきたので、


是非、娘たちにもいいお友達と

最高に楽しい青春時代を過ごして

もらいたいです照れ


心からの、願いアップ