先月ご結婚されたばかりのあの選手 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

先月ご結婚されたばかりのあの選手





今年8月に飛び込んだ、

ハッピーニュースラブラブ

女子重量挙げメダリストの

三宅宏実さん、ご結婚恋の矢


今日、ついにお会いして

直接三宅家の皆様にお祝いを

伝えることが出来ましたおねがい


19歳の時から何度も密着取材を

させていただき、

以来、私が番組を離れても

何かと声をかけてくださり、

これまで細々とご縁を繋いでいて。


取材がご縁でこんなにもよく

していただき、

身に余る光栄でございますラブ


お父様の義行さんも、お母様も

宏実さんも

本当に素敵な方々なんです飛び出すハート


ご主人にも、いつかお会い出来たら

いいなラブラブ


楽しすぎて、幸せすぎて、

今日は写真を撮り忘れたので、

11年前の壮行会での写真ビックリマーク

私は確か下の子妊娠中だったかなラブ


宏実ちゃん、可愛いおねがい


ランチからのお茶ウインク

ありがとうございましたラブラブラブ