卒業から30年くらい経ってる! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

卒業から30年くらい経ってる!




大学時代の友達数人と集まって、

かなり久しぶりの夜のご飯会アップ


附属の中高を卒業した彼らのお馴染みの

お店に連れて行ってもらいましたラブ

(私は大学から仲間入り)


おいしービックリマーク

たのしービックリマーク


すごく温かい時間で、つい、長居

しちゃいましたラブラブ


写真も、これだけあせる

友達は本当にかけがえのない

財産です恋の矢


宝物です恋の矢


ありがとう、しかないですラブラブ

不束者ですが、

これからも宜しくお願いしますおねがい