神楽坂まつりの気分を少しだけ味わう | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

神楽坂まつりの気分を少しだけ味わう

習い事の後、

ちょっとだけ遠回りして

思い出の地、神楽坂まつりを

覗きに行きましたラブ

小学校中学高校大学の途中まで

ここで過ごした私おねがい


阿波踊りは一度小学生の時に

神楽連で出させていただきましたウインク


子供達も何度か神楽坂まつりには

連れて来たことありますビックリマーク


混む前に、

少しだけ行きたいというので


まず、SEGAはてなマーク

さすが、ミュージシャンの子ハート

太鼓、上手ルンルン

(私にはリズム感はないアセアセ)


太鼓の達人からの

カキ氷カキ氷

という訳で

阿波踊りは見ずに終了足


どうも疲れているから帰りたいけど

雰囲気だけは味わいたかった

ようですグラサンハート


少しでもお祭り気分を味わえて

良かったです音譜


そして、坂の途中に

旦那さんがモデルをさせていただいている

FILOさんがあるので

写真撮っておきましたドキドキ