SOYSOUL最高でした | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

SOYSOUL最高でした

20周年を迎えた

スーパーユニットSOYSOULラブ


ずーちゃんボーカルの

カッコよくて、音楽って最高音譜って

思わせてくれる

長年、私の心の癒し?的な

バンドで、


ほぼこれまで20年、欠席することなく、

ライブに足を運んできましたビックリマーク


メンバー皆がそれぞれ活躍されている

ミュージシャンなので、

よくスケジュール合わせましたね!という

くらい、

一回一回が貴重なライブだから、

絶対逃したくなくてラブ


心から、行って良かったおねがい

どの歌も大好きだけど、

聴きたかった歌、沢山聴くことが

できましたおねがい

今日も最高のライブをありがとうラブラブ


娘1号も楽しかったよドキドキ

大満足合格


12歳、新しい世界にまた出会えましたねチュー


また、会えますようにキスマーク

なんとかグループのCMを

再現??

(コミックバンドではありません)

オフィス串さんより、 

とんでもなく美味しい食パンを

紹介いただきましたよ恋の矢