3日限定のお店をオープンした友人を訪ねて | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

3日限定のお店をオープンした友人を訪ねて

仲良くさせていただいている

フランス料理教室主宰、

フードコーディネーター貴島麻子さんが

3日限定のお店を開店するというので

滑り込みで行ってまいりましたおねがい


目白と高田馬場の間にある

シェアキッチンニコニコ

baba kitchen音譜


カフェスペースで

杏のクラフティ、いただきましたおねがい

もっちもちのクラフティ生地と

甘過ぎない、杏の実がデザートに

ピッタリチューでした飛び出すハート


ボリュームあるのに一気にペロリでしたアップ

人気でほぼ売り切れでした音譜

流石です!



ここで美味しいキッシュやスイーツを

いただいてから、家族に

お土産買って、、、



大満足の心地よいスペースでしたドキドキ