イースターと新宿歴史博物館の一日 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

イースターと新宿歴史博物館の一日

イースターおめでとうございますアップ


礼拝の後、たまご隠しをした上の娘と

たまご探しに参加した下の娘ヒヨコ

たまごは小さいお子さんに

譲って、

何個かだけゲットして、

後は桜の終わった木々の中を散歩霧


朝早くて気持ちがよかったです虹


さて

その後、是非いつか父を連れて

来たい!!と思っていた 


新宿歴史博物館へ恋の矢


父は牛込、神楽坂出身なので、

大いに喜んでいました音譜


娘たちに昔話を沢山、

何度も何度も聞かせていましたビックリマーク


母は歩くのが大変なので

今回は行かれませんでしたが、


今度丸一日ここで過ごすつもりで

皆でゆっくり来たいと思いますチョキ

↑昭和初期はこんなチンチン電車が

街中を走り抜けていたのですよね。


今じゃ想像もできないあせる


父は、何番の路線、といったことも

覚えていましたよひらめき電球


↓昔の洋室ひらめき電球

素敵ですね合格