我が家の年末年始 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

我が家の年末年始

気づいたら、年明けずっとねこさんのこと

ばかり書いていました汗うさぎので、


軽く近況をあせる


この年末年始は受験生の娘が

連日、塾だったので、


いつも楽しみにしていた

旦那さんの実家の奈良への帰省は

家族全員では行かれなくて泣くうさぎ


私と上の娘は静かなお正月を

東京で過ごしましたおねがい


お恥ずかしい限りの

年越しそばの写真爆笑

雑やなー、私あせる

ほぼ、切って並べたのみ。

ま、二人だし、いいでしょうウインク


お正月の

お雑煮は、鶏ガラでスープ作って、

めんつゆ足して、ネギと三つ葉とゆずで

簡単にラブラブ


おせちは、

実家の両親からのお裾分けで

完結チュー

両親二人では食べきれないので

ちょうど良かったみたいで

何よりです音譜


写真、撮ればよかったあせる


とにかく、そんな事情で

ゆっくりお出かけはお預けなので、

クリスマスイブに届いたこの↓アクセサリーは

まだ一回しか着けてなくて、

それがちょっと、残念。


山田まりやが想いを込めて販売中の

lino_rimaパールネックレス恋の矢


ラッピングも、すごーく丁寧で

可愛くて音譜

届いた時、気分上がりましたおねがい

もう、明日は七草粥の日。


新年明けて、一週間が過ぎたのですねびっくり


このまま、ひとやま一気に乗り越えて、

良い春を迎えたいです富士山