バレーボール教室に参加 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

バレーボール教室に参加

パパは小学生の頃、県代表、

伯母さまは元実業団選手、

従兄弟は元Vリーグ選手、

という訳で、

バレーボールが一番身近なスポーツと

言える??

我が家の子供達ですが、


まだ、バレーボールデビューは

しておりません笑い泣き


でも中学に入ったら、

上の娘も下の娘もバレーボール部に

入りたいと言っているので、


区が主催している一日のみの

バレーボール教室に申し込んでみましたラブ


そしたら、めでたく、抽選で当たり

ましたアップ


大林素子さんからのご指導という

とんでもなく贅沢なイベント音譜


パパさんのライブにも一度

お友達と一緒に来てくださった

こともあり、

更に、テレビ取材で北海道の

チームにいた従兄弟を取材して

くださったこともあり、

ご縁を感じていました(勝手にですがあせる)


優しくて、綺麗で、本当に本当に

素敵な方でしたドキドキ


遠くから観ていた母の私がファンになり、

インスタを即フォローしちゃい

ました恋の矢


他にも、

私がYouTubeのコントにハマっている

大好物のレインボー池田さん、


大西ライオンさん、


スカチャンヤジマリーさん、

が登場ラブ


ネタをしてくれるだけでなく、

一緒にバレーボールを

してくれるんです音譜音譜音譜


カメラ回ってないのに、

皆さん本当に本当に子供達に優しくて、

またまた嬉しくて、またまたインスタ

即フォローラブラブ


レインボーの池田さんは

アメトークの運動神経悪い芸人の運動会にも

出ているくらい運動苦手らしく、


トスとか、

あ、俺無理、マジ無理あせる


と呟きながらやっていましたが、

それでも、

男の子の練習相手を必死で

されていました恋の矢


優しいおねがい


そんな皆様のお陰で、


娘は、

全然バレーボール上手くできなかったけど、

楽しかったぁ恋の矢


と申しておりましたアップ


塾の冬期講習終わりで

ヘロヘロになってましたが


いい経験が出来て、良かったね音譜


皆様、心からお礼申し上げますドキドキ



観覧席から眺めていました音譜