silent | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

silent

実家の近くが、

ドラマの聖地になっていましたラブ

これです。

今日も雨の中、

ドラマのロケ地を巡っておられると

思しき方々が、写真を撮ったり

していましたおねがい


良いですよね、あのドラマ恋の矢


ちなみに

私の中で『silent』といえば、

手前味噌で申し訳ないですが、

旦那さん作曲の『silence』

(こちらは形容詞でなく名詞ですね)

が思い浮かびます音譜


ひげだんさんのドラマ主題歌も

とても素晴らしいですが、

これも良いので、

聞いてくださいねー音譜音譜音譜



と、ドラマの人気に便乗して

宣伝してみましたビックリマーク