運動会からのイベントリハ | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

運動会からのイベントリハ

帰りのボロボロな姿のワタシの記録爆笑

今朝は案の定、5時には起きれなくて

6時からバタバタの運動会のお弁当作り等

出来る限りの家事をやり、


今年の運動会もに学年ずつの3部制

だったので、

第一部の低学年の時に、

運動会パトロール業務、


第二部、第三部に出ている娘たちの

応援、


からの、横浜に速攻移動して

たまひよファミリーパークステージの

リハーサルハイハイハイハイハイハイ


ご飯は駅の中のドトールで

注文したもの受け取ってから

7分で食べましたDASH!


まるで売れっ子タレントさんのような

一日叫び

ずっと小走りしていましたよ。


でも、運動会も感動しましたし、

リハも楽しみつつしっかり出来たので、

身体は疲れてますが、

心は満たされていますラブ


たまひよさんは毎年、心から

楽しみにしている

イベントですし、


娘の小学校最後の運動会も

可愛い姿を見る事が出来て、

良きラブですアップ


明日も6時起きでバタバタの一日

になりますが、

楽しみですハイハイ