『バリカンとダイヤ』観劇 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

『バリカンとダイヤ』観劇

久しぶりに観劇タイムラブ


『バリカンとダイヤ』

いったい、何の話??って

タイトルにもインパクトありますが爆笑

ある家族のお話。

私が、スタートからぐいぐいお話に

引き込まれたのは


登場人物のお母さんの立場も娘の立場も

共感できる年頃だからでしょうか恋の矢


どストライク恋の矢恋の矢恋の矢


次から次にキャラの立つ人達ばかりで

笑いあり、涙ありの人情劇ですが、

ドタバタ過ぎず、

ホッコリ、温かい穏やかな気持ちに

させてくれる

素敵な素敵なお話でしたラブラブ


この作品に出会えて、よかったですビックリマーク


23日までなので、

是非是非音譜