新宿駅の南口構内。 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

新宿駅の南口構内。

娘たちと新宿駅で待ち合わせラブ


駅の構内にはドトールや

300円ショップや本屋さん、

成城石井などがあって

待ち合わせの時間つぶしには

困りませんウインク


特設スペースにはシルバニアがいましたビックリマーク


懐かしい照れ


下の娘のお誕生日?に

パンダのファミリーを買ってあげて

ウチにまだあります恋の矢


バレエ帰りなので

スエット姿。

お姉ちゃんにも、写真に入りなよビックリマーク

おススメしたのですが、


六年生の娘、ちょっと恥ずかしいみたいで、


私は、いい照れ


と言われてしまいました爆笑


シルバニア、好きだったのにねぇ。