骨折完治! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

骨折完治!

食卓に寝転び始めて

ママに怒られる寸前の

そらさんビックリマーク

さて、

7月の夏休み開始前日に

右腕を骨折して

静かな夏を過ごした下の娘、、、


リハビリに通い、レントゲンを撮り、

遂に今週、お医者様から、


もう何しても大丈夫グッド!


とお墨付きをいただきましたアップ


初めは肘上を動かしてはいけないので

字も書けなくて心配しましたが、

段々と骨折生活にも慣れ、

そのうちにリハビリが始まり、


許可がおりて髪の毛も手を上げて自分で

洗えるようになりましたラブラブ


ホッラブラブ


先生によると、骨折箇所は

新しい骨がガッチリ出来てるので

前より強くなってるかも、とドキドキ


私は骨折の経験がなかったので

本当に新たに知ることばかりで


学びも多かったですビックリマーク


とにかく本当によかったです爆笑