心が満たされた一日 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

心が満たされた一日

ちょっと久しぶりになってしまった

教会学校王冠2


上の子の塾やらテストやら、

私の仕事やらでタイミングが悪くて

行かれませんでしたが、


やはり、行くと、

来て良かったラブラブ


と思います恋の矢


11月に生まれて、

その年のクリスマス礼拝で教会に

初めて行った上の娘も

教会が好きで、時々教会の本を読んだり

しています音譜


下の娘も、学校に新約聖書持っていって、

休み時間に読んでいるそうで。。。


私より、数倍真面目に

聖書を学んでいますね汗


今日のお説教は今の私に響きまくる

言葉ばかりで、

うんうん、と心に留めましたラブ


さて、お昼過ぎからは

私はお仕事へあしあと


大好きな事務所の先輩方にも

お会い出来て、

いい時間でしたハート


何の写真も撮らなかった一日ですが、

心が満たされた、よい一日でした100点


神様に感謝です十字架