家の中でも走り回ってます | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

家の中でも走り回ってます

娘たちが午後のテストのために

朝から勉強していたので


私はその横で小走り状態で

掃除洗濯、買い物、と家事を

しまくりましたDASH!


一昨年はこれで熱中症になったから

水分摂りながら、こなしてましたが

ついつい、夢中になってしまうんです

よねあせる


大嫌いな掃除機から逃げた階段の上で

寝てしまったそらさん。

今日選挙に行かれるか

予定がわからなかったので

数日前に投票も済ませていましたDASH!


子供たちの明るい未来のために。

言葉だけでなく実行力のある方に

当選していただきたいと思います!!