長い夜の日 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

長い夜の日

冬至ですねDASH!


一年前、柚子湯に入った時、

子供達とゆずをぶにゅぶにゅして

果汁を出しまくっていたら


じわじわと、皮膚がピリッと

してきて、


痛い!!

と、最後はみんなでお風呂から

飛び出る始末にあせる

近所のまいばすけっとに行ったら

ありましたラブラブ


お風呂に入れるための袋もついて、

98円ビックリマーク


やや小さめでしたが、あのピリピリの刺激を

考えたら、小さい方がいいです笑い泣き


その大きさと袋と潰さなかったお陰で

今年は無事に心地よい柚子湯に浸かることが

出来ましたラブラブ

今日のそらさんは、

資源ゴミをまとめていたら

紙袋に入ってしまった時の

写真アップ


横目のカメラ目線です爆笑