セールでネコ関連買いまくり | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

セールでネコ関連買いまくり


帰省の時も使えるので

買いましたラブ

骨組みがしっかりしてて、

スペースも十分だし、

そらさんも気に入っている様子!!


ただ、お気に入りのニャブマリン号と

両方はリビングに置かないので、

一時解体しましたダウン


そらさん、解体後のニャブマリン号の穴に

突撃していって,頭ぶつけてましたガーン


うちに来た時から寝床にしていたものね、

ごめんねあせる


広くなった寝床を楽しんでねラブラブ


価格は

ブラックフライデーとかで、

安くなってました音譜


ホットカーペットは

今まで床暖房をつけっぱなしにして

いたので、サークルに入れて

今夜からこれでぬくぬくにして

あげたいと思います恋の矢