ミヤシタパークでランチ! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

ミヤシタパークでランチ!

コロナ禍前から、
会いたい会いたいと思いつつ
すっかりご無沙汰してしまっていた
浜松の佐々木まり子ちゃん音譜

ここのところであの人知り合い?とか、
メールでやりとりしてて、
その流れでかなーり久しぶりに
ランチすることに!!

急に時間ができたビックリマークと連絡が来て、
喜び勇んで会いに行きました恋の矢

まり子ちゃんは浜松で、本当にカッコよくて
センスいいサンマリーという
セレクトショップを
お母様と営んでおられますラブラブ

↓↓↓こちらアップ

渋谷の新しいビル関係に

全く足を運んでいなかったので、

ほぼ思いつきで、名前が覚えやすい

ミヤシタパークで会うことにあせる


雨だったから駅直結にすれば

よかった、

と一瞬後悔しましたあせる


DADAI(ダダイ)さん。

もちろん初めて入ったけど、

ランチコース、最高に美味しかった恋の矢


間の点心はまた写真の前に

食べてしまったので汗

ないですが、これにデザートの

バナナアイスとドリンク付きますラブラブ


美味しかった!!


まり子ちゃんとは長年会っていなかったので

怒涛のしゃべりであっという間に

時間が経ってしまってました音譜


まり子ちゃんには

私の大好きな友人エリカさんが作った

コスメをプレゼントラブラブ

E.(イードット)パーフェクトクリーム トップページ 「10歳きざみ」の年齢別オールインワンクリームエコットコスメ「E.(イードット)パーフェクトクリーム」のブランドサイト。「10歳きざみ」の年齢別パーフェクトクリーム。お肌は年齢とともに肌状態や悩みも変化していきます。それぞれの年代の肌が求めるものをきちんと届ける年齢別オールインワンクリーム。1つで5つの機能(化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地)。無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー。リンクwww.edot-cosme.com


その時に必要な成分が入った
オールインワンジェル
なのですラブラブ

仕事のことも子供のことも
色々学びと刺激を与えてもらいました合格