2回目接種 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

2回目接種

1回目は油断をしていた訳では

ないのですが、

打った後は元気だったので

娘達のバレエの衣装合わせやら

なんやらで、バタバタ運動量が

多くなってしまい、


それもあってか

24時間後に38度台後半になり、

それから三日くらい怠くて眠くて

全く使い物にならず、、、


2回目はもっと酷くなる可能性も

覚悟しましたが、


ま、結果、同じような感じニコニコ


寝て寝て寝まくり、

復活!!


腕の痛みは1回目の方が酷くて、

娘に、ママーと少し腕に触れられた

だけで



みぎゃっDASH!

でした。


接種にあたっては以前も書きましたが

よくよく、自分なりに情報集めて、


やはり人と接する機会が多い仕事

ですし、

親も高齢だし、など、メリットデメリット

考えても

しっかり対応しなくては、と思いましたビックリマーク