このスリーショットがカッコ良すぎる | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

このスリーショットがカッコ良すぎる


菅原文太さん、
高倉健さん、三船敏郎さんの、
あの映画のあの曲を
ジャズピアニストが
アレンジして演奏すると、
こんな風に👍👍👍

山下洋輔さんの2曲と、
我が家の旦那さん4曲
担当してます✨

すごーくカッコいい曲ばかり💕

朝から聴いてると娘達は
「渋すぎ😆」って
いいますが💦

ちなみに健さんは映画の会見で
インタビューしたことがあって、
あれも思えば貴重な経験
でしたね。
確か鹿児島だったかな。

更に文太さんは友達のパパさんで
何度かお家の中でお見かけしたけど、
あれも相当貴重でしたね。。。
(分かる友達には分かるね🌈誰か彼女の近況ご存知かなぁ?)