この一か月 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

この一か月

ほぼ外出しない生活も一か月以上。

免疫つけないと、と、
三食の料理、
子供たちとおやつ作ったり、

バランス考えながら

色々盛り沢山で、元気に過ごしています!!

そんな中ですが、、、
また、こんなの作ってみました!
マスクは2月に、
生地を買ったまま一年放置していたガーゼを
使い、子供用に6個製作しましたが、

まだまだ欲しいなーと思い、

赤ちゃんをお風呂に入れるときに使う
ガーゼタオルの生地をよーく洗って
再利用して作ってみましたビックリマーク

表面がケバケバしてるので、ま、サブ的な扱い
ですが汗

これ↓

思い出なので取っておいたのですが、
こんな時期なんで
リメイクしましたが、

この再利用は良かったかな、と思って
いますラブラブ

まだ自粛の日々は暫く続きそうですが、
とにかく今出来ることを出来る範囲で
やっていこうと思いますキラキラ