舞台『サザエさん』を観てきました! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

舞台『サザエさん』を観てきました!

舞台『サザエさん』@明治座❗️
観劇してきました💕

十年後の磯野家を描くということで、
アニメの世界観からどのように
繋げていくのか、期待でいっぱい
でしたが、

藤原紀香さんの超可愛いサザエさんを
はじめ、
松平健さんの波平さん(ヘアスタイルも
忠実に再現✨)、高橋恵子さんのフネさん、
葛山信吾さんのマスオさんがびっくり
する程、イメージにぴったりで

皆さんの素晴らしい演技のお陰で
全く違和感なくお話に引き込まれて
行きました😍

笑いも随所に散りばめられ、
思わず涙の感動もあり、
ホッコリもあって、

あぁ、本当に見逃さないでよかったぁ💕
と思える最高の舞台でした‼️

子供から大人まで三世代、四世代で
楽しめるあったかいストーリー。
もう一回、観たいくらい💕
楽しい時間でした❗️

17日まで明治座で、9月28日から
10月13日までは福岡・博多座で
絶賛上演中です🌈