パンダづくしでお祝いしました! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

パンダづくしでお祝いしました!

次女りんたん7歳のバースデーバースデーケーキ

パンダが大好きな、真面目な良い子ですビックリマーク

ということで、パンダのケーキは
去年、アニバーサリーという
ケーキ屋さんで、特別に?オーダーして
お祝いしたので、

今年は
パンダディナーをしてあげたい!!
考えて、リサーチもして、

しろくまカフェにやってきましたラブラブ

ワクワクラブラブラブラブラブラブ

早速、可愛い動物たちがお出迎え音譜
パンちゃん、ナデナデアップ
パンダのカレーの甘口を選びましたパンダ

デザートもいただきましたパンダ
しろくまカフェのアニメを観ながら
ゆっくり過ごせるステキなカフェですパンダクマ

カジュアルでキッズウエルカムなところが
有り難い女の子

楽しくお祝い出来ましたブーケ1