NHKふるカフェ風ハルさんの休日にて用瀬町が! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

NHKふるカフェ風ハルさんの休日にて用瀬町が!

用瀬朋美です。

いとこライングループで教えてもらった
用瀬町が出るという番組がこちら


7月18日オンエアでしたラブラブ

千代川の流し雛が有名なんですよね音譜

かつて私の出ていた番組を見てくださった
役場の方が番組宛にお電話をくださり、
家系図をお送りしたことがあったり、

鳥取砂丘などは芸能や事件の取材で
行ったことありましたが、

用瀬町には、まだ、行ったことなくてあせるあせるあせる

番組観させていただいて、本当に素敵な
町で恋の矢

苗字と同じ町がこんなに魅力に溢れていて
嬉しいです!!(厳密には旧姓ですが、
40年近く用瀬名乗ってきたので爆笑)

娘たち連れて行きたいですウインク